Hello World!!

そういうわけで、レンサバ上にワードプレス入れてどうこうしようと思って領域作ってやってたけど、色々だるくなったのではてなにした。

なにがだるかったのかというと、まずスマホでログインするのが面倒だったし、あとはSNSなどの埋め込みについて考えるととにかく億劫になって、まるで記事を書かないみたいなことになった。

f:id:bom_shibuya:20180515092454j:plain

これは茹で上がったシャコで、2、3週間前に食べたやつだ。なんの脈絡もないが、しょっぱなにこういうものを置くことによって、自分は適当に更新するんだという意思表示をしておく。

今僕は電車で、非常に眠たい。

連日、家に帰ると仕事があるので睡眠時間がゴリゴリ削られている。

金と時間のバランスについて、よく考えている。